プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大生です
彼氏と初体験をしたのですが、彼も初めてで穴がわからず、
ずっど、「どこ?」「入ってる感じする?」など少し笑いながら行為してました。そしてちゃんと中にいれて五分くらいするとでそうと彼氏が言ったので、出させました。(ゴムしてます)私は全く気持ちよくなかったのですが、もう1回やりたいなと思っています。
そして、数時間が経ってからもうそんなしたくない?と聞かれたので、あまり気持ちよくはなかったけど避妊するなら..と言いました。
そして彼にも聞いたら、最初はわからなかったけど入るとこれかって思って楽しかったと言われました。
そして質問が
行為って男性にとって楽しいんですか?笑
女性は初体験から何回目で気持ちよくなれますか?
私の初体験はあまり気持ちよくはなかったので、もう1回やってみたいと言ってもキモくないでしょうか?

A 回答 (2件)

別に性欲を満たすだけなら自分でも出来るし、何が何でもやる必要はないで!因みに俺は経験が無いから良く分からんが。

• 0

男は性欲の塊ですから問題ないかと。

回数重ねて気持ちよくないのなら相性が合わないということになります。残念ですが他の方を探しましょう。

たくさん同じ内容を投稿してらっしゃるので通報しました。利用規約をしっかり読みましょう。
    • 0