アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私もこれ以上お力になれない様で

先も知れてきたようです。

世界は一か八でしょう。上手く行く事を願います。

しかし私はボケ過ぎて もうお力になれません と思います。

今までは責任感がありましたが 限界状況です。

今からは僕も焦らず怠けず やっていきますよ。

世界はこれからどうなると思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

鬼太郎の妖気ではないですが。



人間といっても、霊感しかわからないのですよ。

霊感・山勘・第六感 youtube
    • good
    • 0

核兵器がある限り、一触即発で、地球存亡の危機の到来時代は続くんではないか、と。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良い方に変わるとばかり思って生きて行きたいです。

マジカルさんは地球存亡まで行きますか?^^

お礼日時:2020/08/08 18:56

この手の病気は、スーっと、絶望に襲われますからね。



元気になってくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ちょっと色々アンラッキーなことがあったもので

元気になるように頑張りたいです^^サンキューです。

お礼日時:2020/08/08 18:55

私もこれ以上お力になれない様で


先も知れてきたようです。
  ↑
どうしたの?



世界は一か八でしょう。上手く行く事を願います。
 ↑
一か八かてのは、大概失敗します。
上手くいきますよ。
きっと。



しかし私はボケ過ぎて もうお力になれません と思います。
  ↑
若年性痴呆症ですか。



今までは責任感がありましたが 限界状況です。
  ↑
空手部時代ですが、限界だ、と思った時点が
出発点だ、と教わりました。



今からは僕も焦らず怠けず やっていきますよ。
世界はこれからどうなると思いますか?
 ↑
世界は日々刻々と変っていますよ。
身長と同じで、目に見えない速度なので認識
出来ないだけです。

「良いことはカタツムリのように進む」
のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

限界と思った時点が出発点だ 成る程 全くです。

良いことはカタツムリのように そうですねえ 悪い方には一気に進みますが

良い方向にはそうそう進みませんねえ。ありがとうございます。^^

お礼日時:2020/08/08 18:53

haru27さん こんばんは



不思議な質問ですね。未来は何も決まっていません。
haru27さんの世界は、毎日、自分の意志で好きなように変えているでしょう。
人間に関して言えば、同じように、皆、自分の世界を好きなように変えています。

この世界は、フラクタル構造で成り立っていますから、誰かが何かを変えれば、未来に何らかの影響があります。
最初から、決まっていない未来に誰もが相対的に影響しているだけですから、人間の数が減り続ければ、地球は別の生き物の惑星になるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そこまで言われるとそれはそうかなと思いますが 私が高校時代に志した気持ちはまだ消えません。

意地でもありません。何でしょうねえ。

お礼日時:2020/08/08 18:49

#6


私は素質的には普通だと思うのです。

一応、東大合格を目指していたので・・・・・。

授業中に寝ていて、成績が物凄い学友とか、いるんですよね。


偏差値70以上ともなると、努力しても、才覚的に勝てない学友とかいたりします。

勉強の藤井さんみたいな学友はいるのです。

藤井さんは努力も才覚も天才ですが。


受験勉強の天才とか、いるんです・・・・・。

負け癖がすっかりついてしまって、ゲームの帝王とか、クラスで綽名をつけられました。

    • good
    • 0

ネガティブシンキングするときはするんだけれど。



でも、私も一端の科学者を目指していた人間。

ポジティブに生きたいですね。

もう、年か。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

思想自体はポジティブだけど 中島みゆきを時々聴いて癒されます。

お礼日時:2020/08/07 23:47

変わらないよ。



でも、世界を変えたいとか望んでる訳?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

望むだけは望んでいます。

世界を変えたいと思いませんか?

お礼日時:2020/08/07 23:45

#2



なんか、haru さんは、哲学者というより、政治家のように思えますよ。

悪く言えば、独善だけれど。

俺の太陽が!

おれがいなければ、世界は救えない、なんて思えるのは羨ましいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そこまでは言ってないですよ

僕の努力が一助になればなと思ってるくらいです。

お礼日時:2020/08/07 23:44

まぁ、haru さんの信念は、40年培ったものですから。



俺の持論があれば、世界は変えられると思うのは、なにか、物凄い、夢の持ち主なんですね。


私なんか、挫折の連続で、負け犬が尻尾を巻いて、そんな思い、とうに忘れました。

大体、サラリーマンになること自体が、自分の能力に見切りをつけているものですから。

夢一杯に生きれる、haru さんを思うと、羨望もあるし、嫉妬もあったりします。

60歳近くになって、俺こそが!

なんて、思えるなんて、羨ましいですよ。

正直。

全世界をおれの持論が!

と思えるなんて、凄いといえば、凄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ひょっとしたら ただのバカかもしれません。

哲学の井戸は深いです。

もうこれ以上進化出来ないようです。

お礼日時:2020/08/07 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す