ビデオを借りるのに一番安いところはどこかありませんか?tutayaでしょうか?お願いします!

A 回答 (2件)

安いと言えるかわかりませんが、私の利用しているのは「ブックセンターよむよむ」(スーパーのいなげや系列)です。

私は埼玉県ですが、チェーン店ですので
千葉県にもあるかも知れません。
一般料金は、新作当日返し300円。一泊380円。旧作は7泊350円で、
標準的な料金ですが、5本借りると1本無料になります。
また、毎週火曜はサービスデイで190円。GW、夏休み、年末年始もこの値段の
期間があります。更に、毎月誕生日の日付(例えば1月1日生まれだったら、1~12月の1日)に行くと、1本無料サービスです。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います!やはり一番安いところで100円か190円くらいなんでしょうかね。

地域でいろいろあると思います。

ro852さんはどこにお住まいですか?

この回答への補足

レス有難うございます!千葉に住んでいるので千葉県か東京都がいいのですが。

• 0