アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、気が付きました。元祖浪花屋の柿の種には、ピーナッツが入っていないってことを!。
棚の奥にひっそりと、賞味期限20.8.24が。
お気に入りの、岩塚製菓のえびかりを なんで切らすんだーーーーーーーーー!。キャラメルコーンのピーナッツも少ないが、まるっきりゼロだったとは。

柿の種のピーナッツ。要る?要らない?どっちでもいい?。

質問者からの補足コメント

  • 甲乙つけがたく。皆さんどうもありがとうございました。

      補足日時:2020/08/08 13:09

A 回答 (5件)

私はすっかり「えびかり」派です(笑)



「えびかり」にはピーナッツよりカシューナッツが合うんですけどね、これが。

柿の種のピーナッツはアクセントに少々あればいい程度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。えびかりを切らしていたかみさんを、ぶっ飛ばしてしまいました。
ハーゲンダッツは、マカダミアしか食べません。

お礼日時:2020/08/08 13:08

いつも柿ピーだけ食べてピーナッツは捨ててしまってるので最初から入ってない方が罪悪感がなくて嬉しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんともったいない。しかし、浪花屋の柿の種にはピーナッツは最初から入ってないの?。
調べてみます。

お礼日時:2020/08/08 13:04

私は柿の種もキャラメルコーンも、ピーナッツは少しでいい派です…(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。本当はカシューナッツが一番。

お礼日時:2020/08/08 13:02

あのピーナツはどれも中国産なんで、ピー無しがあればそちらを選びたい。


 柿の種の原料も三幸みたいに米が中国産。←これも避けてます。
「ピーナッツが入っていないとは」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三幸.....。分かってますね。自分は、あの安い三幸は20年ほど前から食べません。
ちなみに、ヤマザキパンも。
千葉産も食べますが、中華と区別付きません。

お礼日時:2020/08/07 22:00

いるー。

ピーナッツが、楽しみですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。20粒ほど食べてやめました。最初にピーナッツを入れたメーカーは?
岩塚 三幸 ブルボン 越後?

お礼日時:2020/08/07 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!