ちょっと変わったマニアな作品が集結

数々の不倫報道で憔悴していると報道などではありますが、
バレて叩かれるのな当前のことをしていたのに、何故憔悴するのでしょうか?

もしかして、ほとんど肉体関係もなかったのでしょうか??

A 回答 (6件)

>それがあなたの子供なら問題ありません。

なぜなら、他人が長い年月をかけて築いた地位を、ちり紙の如く捉える人なのだから。
>そんな人間の子どもが繊細な神経を持っていたら、とっくにあなたのせいでやられています。気にする必要ないですよ。

その様に、質問にし 答えると批判するなど、いいカッコは誰でも言ってあげれますが・・本質は

我々消費者が見切り、スポンサー商品が売れなければ商売は終るのが芸能人(ちり紙)です。法人でも同じことが言えます。

付け加えると、イメージ戦略の崩壊が致命傷だと、最近のその辺の子供達でも理解をしておりますのでご心配なく。
    • 1

嫁も、相変わらず垂れ流し放送の電波に乗り何も無かった様な顔をし出演していますが・・

敏感な子供も視ていますので、早く他の仕事を探し画面から消えて頂きたいものです。。
    • 1
この回答へのお礼

それがあなたの子供なら問題ありません。なぜなら、他人が長い年月をかけて築いた地位を、ちり紙の如く捉える人なのだから。
そんな人間の子どもが繊細な神経を持っていたら、とっくにあなたのせいでやられています。気にする必要ないですよ。

多目的トイレで「何十回も……」と云った、変態野郎ですからね、普通にベッドでセックス出来ない男が自粛となれば、ヤクを切らした状態と一緒なんでしょうね。

反省で憔悴してるんじゃー無く、「多目的トイレ」に行け無くなっちゃったんで憔悴してるんじゃーないんですかねー。この手の変態は施設に入っても治りません。
    • 1
この回答へのお礼

別に私は彼の悪口を求めてるわけではないですよ。

天狗になっていてまわりが腫れ物扱い 手のひら返されやっと目が覚めた状態

自分はまわりから嫌われてるのに気づいた 相方でさえ遠慮していた。

はっきり言って スタッフまわりの芸人から嫌われてるから。
関わり合いになりたくない、ワイドショーでもコメンテーターが口ごもる。

良くも悪くも 好かれてる芸人は話題に上がる だから1年後でも2年後でも忘れられず復帰出来る、
極楽とんぼの山本圭壱も長い自粛後復帰した まわりに好かれスタッフに好かれ 相方にも好かれていたからだ。
宮迫や徳井も 関西では必ず名前が出てる それが後押しにもなる。
TKO木下は一切名前が出て来ない。
    • 0
この回答へのお礼

極楽の山本は、金ちゃんの球団さえ解散してなかったら、とっくの昔に復帰してたでしょうね。
兄貴肌で面倒見がよくて後輩に慕われてたと聞きました。
TKOは、売れるために心をすり減らした結果かな?と思う。
売れてない頃はツマンネーけど、2人とも性格悪くなかったように思います。
渡部は天狗に気づいて省みている最中ってことですかね。。芸風まるっきり変わるくらいの変化がないと、自分は好きになれないかな。

その辺りが男の性の難しいところなんですけどね、バレてこんなに大事になるとは考えていなかったのか、或いは憔悴しているように見せて、世間に反省していると思わせようとしているのか?かなりのクセ者と思われますので、私は後者だと思ってますけれどね、奥さまの佐々木希さんが不憫でなりません。

• 1
この回答へのお礼

なるほど!同情を引いて乗り切ろうってことですか。賢いですね。
世渡りさえうまくすれば、外道も許される世の中らしい処世術です。倫理観なんて豚のえさですもんね。

あんな美人な嫁さんを傷つけたら憔悴するでしょ。

しかも『最低なぐらいに罪悪感がない』から、バレたら国民から叩かれるとかまでは、考えてなかったでしょう。
嫁さんも、許してくれる分かってくれると思ってたけど、分かってはくれなかったのでは。
    • 1
この回答へのお礼

浮気されれば傷つくのは当然なのに、奥さんが傷付いてるのを見て憔悴するんですか?理解不能です。
つまり、何も悪いことをしてる気が無かったから憔悴してるということですか。。