プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

此の度、

レバノンで 痛ましい事が、
発生しました、


此処で、

心情として 痛みを、
述べます、


此を受け、

日本は どの様な、
追加支援が 行われるのですか?


又、

不正者の 懐に、
支援が 飲まれないための、
対策は、

どの様な 内容が、
打たれるのですか?


其れと、

日本や 各国では、
此を 水平展開し。


元より、

事が 起きる前に、
学び 是正すべきものは、
何らかが あるでしょうか?

不正者を 肥やさない、
方策には、
どの様な 事が、
挙げれるでしょうか?


特に、

此の 日本では、
豪雨災害等 天からのものでは、

我に 振り替えし、
見直せば 防げた事が、
余りにも 多い、
気するのです。


此を展開し、

天からの ものだけでなく、
こうした事でも 自らに、
水平展開し、

見直す 必要は、
ありますよね?


不正者を 肥やさない、
方策には、
常に 求められますよね?

A 回答 (2件)

これって日本語?


意味不明な珍奇な文章と内容には背筋が凍る思いがします。
異様な空白の使い方や改行の仕方から見る限り、質問者が日本人だとは到底思い難い。
もしかして、反日種族主義民族から来訪して来た新興宗教の勧誘員なんだろうか?

不都合を突かれると脊髄反射で違反通報、必死で削除を求める所業も異常だ。

>日本はどの様な追加支援が

馬鹿なのか。爆発事故は起こったばかりなのに追加とは!?
    • good
    • 0

まだいたのですか。



後の方の為に直してました。
やはり元なダメなものはダメですね。
「痛み」を述べると言っておきながら、文句しか言っていないし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
此の度、レバノンで痛ましい事が発生しました、
此処で、心情として痛みを述べます、

此を受け、日本はどの様な、追加支援が行われるのですか?

又、不正者の懐に、支援が飲まれないための対策は、
どの様な内容が打たれるのですか?
其れと、日本や各国では、此を水平展開し。
元より、事が起きる前に、学び是正すべきものは、何らかがあるでしょうか?
不正者を肥やさない方策には、どの様な事が挙げれるでしょうか?

特に、此の日本では、豪雨災害等 天からのものでは、我に振り替えし、
見直せば防げた事が、余りにも多い気するのです。
此を展開し、天からのものだけでなく、こうした事でも自らに、水平展開し、
見直す必要はありますよね?

不正者を 肥やさない方策には常に求められますよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたは毎回この調子ですが、自分で読み返して理解できますか?
SAN値のチェックをしていますか?

「レバノン」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、

解答は 何処に?
人権て ご存じ?


全く、

よめも してないのに、
書き換えたので、

意味が 枉げられて、
いますよ?

改行や 空白にも、
貴方程度では 介し得ない、
意味が ルールが、
込められて います。


抑も、

日本語記載ルールすらも 知らず、
知ったかぶり  するしか、
自己を 保ちえないのですよね?

恥ずかしさを 知らないのですか?


剰え、

自己の 醜態を、
省み得ず、
挿絵で 誹謗とは、

ご立派な 恥の、
曝しようですね。


エビデンスにより、

貴方の 書き方には、
明らかな 落ち度が、
あると されています、

未だ 判らないのですか?
能が、無知が、
そんなでは 知れますよ?

お礼日時:2020/08/08 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!