アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自分へのご褒美」は最近は何を買いましたか。

A 回答 (13件中1~10件)

ちょっと出かけて来ます。

「「自分へのご褒美」は最近は何を買いました」の回答画像13
    • good
    • 1

知恵袋の事はもう忘れましたが、教えて!goo様は退会すると同じハンネはもう使えないのです。

「「自分へのご褒美」は最近は何を買いました」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。知恵袋は違反報告を何度もされて(たしか30回くらい)アカウント利用できないですが、教えてgooは退会すると利用できないばかりか、履歴も見れないですね。安倍さんのテレフォンアポイントメントの設定なのですかね。画像のボケて面白いですね。でも、そういうのに限って評価悪かったりしますね。コメント欄でボロクソ書かれたり。でも、確かに「安部さん」と間違えやすいですね。小学校のころ「アイムソーリー髭剃ーりー小泉総理ー」というのが流行っていましたね。

お礼日時:2020/08/08 17:35

ナオックスさん名前変えてないんだから見つけられて当然ですよ。

(笑)
「「自分へのご褒美」は最近は何を買いました」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

その通りですね(笑)
人によってハンネはいろいろと違ったりするのですが、結構ご自分のハンネやアイコンに誇りを持っていたりするものです。

お礼日時:2020/08/08 16:49

こちらこそです。

「「自分へのご褒美」は最近は何を買いました」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しずかちゃん辛辣ですね(笑)昨日アメトークでドラえもん芸人やっていましたね。原作でさえ辛辣なのにboketeで結構しずかちゃんが毒舌噛ましているところを見ると笑いますね。

お礼日時:2020/08/08 16:41

大丈夫です。

「「自分へのご褒美」は最近は何を買いました」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

有り難うございます。

お礼日時:2020/08/08 16:23

質問履歴を公開にしないと調べるのが大変ですね。



べだっちとわっしーは永遠に返信して来ます。
「「自分へのご褒美」は最近は何を買いました」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べたこさんとは本当に仲が良いですよね。もしかして、貴方様の前のニックネームはソルティドッグさんですか。あ、これは言っても良かったのでしょうか。

お礼日時:2020/08/08 16:18

そうですね、お礼は必ずなさった方が良いと思います。



非難の的にされては困りますからね。

質問2つは確認出来たのですが、後ひとつもノンジャンルで出されているのでしょうか。

べだっちは相変わらずです。
「「自分へのご褒美」は最近は何を買いました」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ、あと1つはアニメカテゴリで出しているのですが質問履歴から確認できませんかね。べだこさんはこう言ってはあれですが、面白い人ですよね。

お礼日時:2020/08/08 15:47

まず好きなお寿司:半額セールで11巻529円。

アサリが好き。

これが寿司11巻529円。
「「自分へのご褒美」は最近は何を買いました」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿司良いですね。僕はベタですが鮪(マグロ)が好きですね。僕はこんな質問しといてあれですが「自分へのご褒美」は買ったことありませんね。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/08 16:29

フェルさん、犬(U´・ェ・)も鰯を食べるんですか❓

「「自分へのご褒美」は最近は何を買いました」の回答画像5
    • good
    • 1

新鮮な鰯。


でも、悪ガキ(愛犬) に、全部取られちゃいました。
やはり 欲を出すと、いけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、いわし(鰯)ですか。僕は中学校以来魚をさばいていないので魚を丸ごと買わないですね。愛犬と仲が良さそうで良いですね。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/08 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!