見守り電球またはGPS端末が特価中!

色々な意見を聞きたいです。
男42歳。女38歳。遠距離、交際2年です。
男は貯金ぐせがなくあれば使うタイプ。
去年私の誕生日は入院してて会えず。プレゼントもなし。
今年の誕生日は、仕事
がなく無収入でプレゼントなし。
会いたいと言っても「こっち来ても何もしてあげれないから辛いんだよ」と。まるで来て欲しくないみたいに聞こえました。
プレゼントも、欲しいんじゃないけど、普通プレゼント用にお金をよけとくとか、遠距離だから会うためにお金をよけとくとか、しないのかなぁ、といつも思ってしまいます。
それに、誕生日のLINEも当日にくれるのかな、と思うじゃないですか。3日前にくるんです。覚えてるよって言いたくて…とのこと。しかし、当日にはLINEはありません。
男から、別れようとか、もう好きじゃないとかは言ってこないのですが、本気で付き合ってないなと思えて仕方ありません。(これは本人に聞かないと分かりませんが…)
もし、こんな状況ならばもうこんな人とは別れようと思いますか?
また、男性はこういう状況は普通だよ、って感じでしょうか。
お恥ずかしい話、恋愛経験があまりなのです…。

A 回答 (3件)

お金にルーズって42歳でしょ最悪!

彼氏に依存しない方が良いよ。

遊び相手にしてもお金無いんじゃ遊べないし嫌になりますね。
ズルズルと2年交際しましたか・・・。
彼女も大変ですな!

結果、本気でも遊びでも即刻「縁を切る」別れる。
最後は幸せに慣れると思っているならそのまま交際→結婚?。
    • 0

私はオヤジ(既婚)だけど、そこまで迷う女性っているのか?

さっさと見切りつけたら?

私からすれば、さっさと見切りつけられて仕方ないと思うけどな。

そんな男と一緒になって将来希望持てるか?持てると思うならそれも良し。

貴女の人生とやかく言う資格はありませんけど,傍目にはね・・・(ご想像にお任せします)
    • 0

お互いいい歳して何やってるのか?高校生みたいですね。

お相手の男性は普通ではありません、この男性とこの先も苦楽を共にして行くのですか?
世の中にはダメ男好きな女性もいると聞きますので、他人の趣向にとやかく言うつもりはありませんが、
私なら、このような自律性も将来性もない男性とは、結婚はおろか交際も出来ないと思います。
    • 3