プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は生徒会に立候補しました。私の学年からは3人選ばれるのに対して、立候補したのは6人です。中の3人は他学年を推薦者にし、
中の3人は同学年を推薦者にしました。
他学年の人を推薦者にするとなりやすいと言われました。私は推薦者を同学年にしてしまいました。私はもう終わったと思った方がいいでしょうか。ちなみに中1です

A 回答 (2件)

終わったもなにもまだ何も始まってないゼ。

    • good
    • 0

べつに、質問者様が素晴らしい人徳の持ち主なら推薦者なんて関係ないのでは?


てか、これって、金曜日の夜に、急いで回答もらう質問ですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!