アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP 15s-eq1000 製品の8GBを購入考えてますが、テレワークでヘッドセット着用でリストナビゲーションを使います。対応出来そうかわかるかたいらっしゃったらアドバイス下さい。
もしくはこちらを購入考えて悩んでます
https://item.rakuten.co.jp/mantubiz/10002103/#Po …

A 回答 (1件)

質問の主旨は、『テレワークでヘッドセット着用でリストナビゲーションを使います。

』というやりたいことが、HP 15s-eq1000でスペック的に足りるかということでしょうか?

リストナビゲーションなるソフトをネットで検索してみたのですが探し出せませんでした。
これを含め、同時に使いたいと考えているソフトを明記すると回答者も判断しやすいかと思います。
まぁ、動画編集とかソフトウェアの開発とかするのでなければ、大抵は8GBもあれば足ると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペック的なお話しです。

今あるパソコンが東芝の古いものでvistaにWindows10をいれていたりするので、中古だと、cpuが何年か前のものになったりすると思うので、どうかなと悩んでました。

hp可愛いのですが、ディスクを使ったりできたほうがいいかなと悩んでます。

お礼日時:2020/08/08 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!