プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の預金封鎖が起きるのではないかと一部で言われてますが、皆さんどう思われますか?

A 回答 (5件)

1億2千万人いれば、一人や二人は変わったこと言っても不思議ではありませんね

    • good
    • 1

在日の人の通名での銀行口座は、凍結されます。

今年の5月末までに通名の銀行口座は、本名に訂正することと3年も前から連絡がいってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/08 11:23

言われてません。

    • good
    • 2

言われてません。

    • good
    • 2

その理由は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!