【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

母が再婚して2年。私は高校生の女です。相手の人はとてもいい人ですが私はあまり好きではありません。会話も挨拶ぐらいしか話しません。12時半頃一階から二階に上がる時うめき声のような声が聞こえ寝言か!?と思いしばらく様子を見てたのですが壁越しでちょっと聞こえ、かましたなと思いました。そこから興味本位で壁から耳を当てて聴いていたのですがやはり喘いでいてパンパン聞こえたのでめちゃめちゃ気まづいです。すぐにネットで検索して同じような人の投稿を見て50にもなる母と再婚相手がが交わるのは夫婦仲が良いと書いてあり、まぁ母も女だしなあと思いました。ですが再婚してから今までの期間、行為してるのは全く知らず時間帯的にも私はいつも寝ない時間なのに性欲でやられたのは正直むかつきました。友達と遊ぶより家で母とテレビなど見てる方がめちゃめちゃ楽しかったので母をどういう目で見ればいいかわからなくなりました。母のこと普通に好きなので本当に明日の朝からどうしようかと…経験者の方いらっしゃいませんか?
※長々と語彙力が皆無ですみません

A 回答 (1件)

あなたにとっては、お母さんはお母さんですもんね。

頭では一人の女性…だと理解しようとしているんだと思いますが、心はそう簡単にはいきませんよね。
ましてや、あなたは多感なお年頃ですもん。
でもね、それは忘れましょ。
お母さんはお母さん。
再婚したって、あなたの事が一番大事なのに変わりなく、自分よりも誰よりも可愛くて愛おしい娘ですからね。
明日の朝はいつも通り。
あなたの知ってる今までのお母さん。
あなたがお母さんに知られたくない事がある様に、お母さんにもあるという事。
だから、忘れていつも通りにおはよう〜って言ったらいいと思いますよ。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨夜のことでまだ頭が混乱してますが理解していこうと思いました。まだ私は気まづいままですが普段通り接して行こうと思いました。あなたのおかげで気持ちが楽になれました。本当にありがとうございます^_^