プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日も家で素足で過ごす人いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

部活から、帰ってきたら靴下脱ぎ捨てまーす!ww

    • good
    • 0

通常、家では素足でいませんか? 靴下は靴を履く時、履きにくいから履くのでは?

    • good
    • 0

日帰り温泉の休憩室でぇゴロゴロ~、ゴロゴロ~。

    • good
    • 0

ベアーです。

    • good
    • 2

はーい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!