アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久留米、福岡、北九州、ツーリングついでの、オススメの貴方のラーメン屋をおおしえください
『うどん屋でも』
『定食屋でも』

A 回答 (4件)

汚い?失礼、ラーメン屋さんですが「丸星ラーメン」、味は絶品です。

トラック運ちゃんや郵便配達メンも集うかくれ地元イチオシらーめんです。久留米ラーメンは豚骨細麺でコクがなんとも言えません。〒830-0002 福岡県久留米市高野2丁目7−27っす。(*´▽`*)
    • good
    • 1

ラーメン屋だったら、東龍軒がお勧めです。


特にチャーハンがすごく美味いです。
昼間は、行列が出来るくらい多いです。

うどん屋さんは、助さんうどんですね。
ここも、飯時の時間はとても人が混雑します。

北九州の門司港レトロまで来るなら、門司港駅前にある「BEAR FRUITS」の焼きカレーもお勧めです。
上戸彩さんが絶賛した焼きカレーと言われて休日の日は人がめちゃ混みます。
近くに駐車場がないので、少し離れた駐車場に止めて徒歩で行く感じになります。
レトロ観光ついでに行くのがお勧めです。
    • good
    • 1

久留米でのお勧めです。


間違いなく「大砲ラーメン」をお勧めです。(*^^)v

福岡、北九州ではよくわかりません・・・。
    • good
    • 1

リンガーハットは駄目ですか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

とてもとても好きですが、逆にちょっと普段から、いきすぎてて(涙)

お礼日時:2020/08/08 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!