プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【画像あり】笑ったほうれい線のつき方が違います。どうすれば改善されますか?
ヒアルロン酸注射でよくなったりしますか?

「【画像あり】笑ったほうれい線のつき方が違」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 両方で噛んでます。
    もし噛むとすれば ほうれい線がある方で噛んだ方がいいですか?

      補足日時:2020/08/08 07:20

A 回答 (4件)

片方の側だけで、ものを噛むような癖はありませんか、、??

    • good
    • 0

此処までしげしげ表情を見つめることは無いでしょう。

それは光の加減かも知れませんし。
    • good
    • 1

ほうれい線だけではなく、顔全体左右対称ではないとおもいます。

目の下のクマも範囲が違いますし、口も左の方が口角が下がっており、鼻は左の方が上に上がっています。目も。
内心笑ってないことが多いのではないでしょうか。ストレスが多いと、ヒアルロン酸だけでは正直難しいとおもいます。
ゆっくり休む時間を作ったり、ストレッチや入浴で凝った筋肉をほぐしてあげたり、自分を労ってあげてください。
    • good
    • 1

鼻デカい低い、肌汚い顎シャクれすぎ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!