プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏生まれで安月給なイケメンの女性からの男性的評価はどうですか?

A 回答 (6件)

貧乏生まれだと経験値が低そう。


物事を遠くからしか見れてなさそう、つまり具体性や輪郭に欠ける。
更に言えば、物事を遠くから見ることだけすれば終わったと勘違い認識をしそう。

だから安月給でなんとかなると心底思っているのであろうと、思われている。

いくらイケメンでも、努力目標を低く見限り過ぎの怠惰堕落上等解釈な男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/09 09:33

学歴もカネもない男は、根性が悪いのは常識となっております・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/09 09:33

貧乏で育つと心も寂しくなりますよね。

いくら顔がよくても、ずーっと付き合っていくには疲れそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/09 09:32

って事は、陽一さんはボンビーだけど


イケメンなんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンではないですよ。フツメンですよ。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/09 09:32

人それぞれだとおもいます。


正直、個人的には顔とかお金とか、付き合うのに何も基準にならなかったです。
何があっても心を豊かにするのは心なので。
ただ、その豊かにするものもその人それぞれだとおもいます。
お金がないと何もできないと言う人もいるし、イケメンが苦手な人もいるし、顔だけで付き合える人もいるし、共働きできればそれで良いとおもう人もいる。
女性は、少なからずとも結婚を意識して人と付き合うとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/09 09:32

裕福な女性は男性の才能を評価し、


貧困な女性は男性の財力を評価する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステキな言葉ですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/09 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!