プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月たつ彼氏がいます。
アプリで知り合い3回あって3回目に身体の関係を持ちました。その時は付き合おうとは言ってくれませんでした。4回目に会う時に私の家に来たいと言われたので承諾しエッチをする前に付き合ってるのか私から聞くと、自分からは言ったことがないから恥ずかしい…と言いながらなんとなく付き合って下さいと言わせた感じになりました。
5回目はそれから1週間経って私の家に来てくれて私が飲み会だったので近くの居酒屋で1人で待ってってくれて夜遅かったのでエッチをして次の日仕事だったので朝早く仕事に行きました。

彼は8歳年下で、とっても忙しく休みが月に1、2回で、この休みもいつ取れるかわからない状態です。
その中、付き合う前、5回目会うまでは返信は早くはありませんが、連絡もそれなりにくれて会いたいと言ってくれ、時間のない中会いに来てくれましたが、5回目会ってから2週間がたち忙しいのか余裕がなくてごめんねと言われ、連絡が少なくなり4日連絡をとらない状態が続き私から「元気?大丈夫?」と送ると「今日久しぶりに休みが取れてちょっと回復した」と返信があったので、連絡して欲しかったなと思いながらも、「今度余裕がある時に会いたいな」っと送ると「その時は連絡するね(^^)」と言われモヤモヤしてます。デートは夜食事をするか、お家デートしか出来ず昼間に遊べることはありません…忙しいのはわかっていますが、身体だけの関係なのかと不安に思っています。

私は恋愛経験も少なく自分に自信もないので、わがままも言えず、このままこの関係を続けていいのか迷っています。私の方が年上で結婚なども考えるとギリギリの年齢です。
このまま連絡がなければ、はっきりさせるためにストレートに「興味がなくなったのなら言って欲しい」と聞いてみるべきでしょうか?
それとも彼を信じて連絡があるまで待つべきでしょうか?経験が少なくどうするべきかわかりません。


※初めての質問なので、使用方法が分からず失礼がありましたら申し訳ありません。

A 回答 (6件)

彼のお家でデート出来ているなら大丈夫だと思いますよ!


彼を信じて連絡があるまで待つべきでしょう!
    • good
    • 0

厳しいですけど、結婚するには年齢差が有り過ぎる。


彼氏から見れば結婚対象外に見られている可能性が濃厚。
遊ぶには良い関係だと思います。

彼女が結婚焦るなら、即刻別れた方が良いと思う。
今から忙しい中、彼氏と温めてお付き合いしても、結婚ってなった時に彼女何歳?になってると思う。
彼氏の親など反対されお終いです。
子供産めるの?など責められてしまいます。

この年齢差になると、彼女が稼げる職業に就いていればまた違うんですがね。
医者、弁護士、経営など彼氏を養っても余るなら上手く行くと思います。
遊びたい彼氏を引き留めるには何か彼氏を惹きつける物が無いと厳しいです。

遊ぶなら良い相手だと思いSEXを楽しんだら良い相手です。

女性は子供を何時までも産める体じゃ有りません。
36才超えれば厳しくなって来ます。
40才になれば妊娠しにくいに上に流産しやすくなる。

結果。
今が楽しければ良いならこのままお付き合い。
結婚したいならお別れ。
    • good
    • 1

僕には彼がフェードアウトしていこうとしているようにしか見えないです

    • good
    • 2

たこおじさんです。



>私の方が年上で結婚なども考えるとギリギリの年齢です。

女性がご自分の結婚年齢がギリギリだと思うのは個人差がある思うのですね。

貴女が28歳ぐらいだとしますか、男が20歳。
貴女が30歳ぐらいだとしますか、男は22歳。
貴女が35歳ぐらいだとしますか、男は27歳。

結婚を考えるとギリギリだと思う女性が、
アプリを利用する。マッチングアプリでいいのかな。

マッチングアプリで結婚に適する男がいるわけがないと思いますよ。
百歩譲っても、結婚を考えるのであれば、8歳下はないでしょうよ。
簡単にセックスができる女性を探しているのが多いんだよ。
アプリはね。

男が20歳、22歳あたりで、結婚しようなんて思わないでしょう。
27歳は考える男がいるかもしれないが、8歳上の女性を結婚相手には
しないでしょう。
27歳あたりであれば、まだまだ自分より下の女性をターゲットに
できるのだから。

3回会って3回目でセックス。4回目もしたのですよね。
今まで全く知らない同士が、若い男のほうはやりたい盛りでしょうから
「したい」というでしょうが、その男より8歳上の女性が、よく
してしまうね。貴女もしたかったのかな。

4回目に男のほうが貴女の家にいきたいと。

>自分からは言ったことがないから恥ずかしい…と言いながらなんとなく付き合って下さいと言わせた感じになりました。

20歳、22歳ぐらいの男であれば、恥ずかしいと言うかもしれないが、
それはあくまで、そういっているだけだと思いますよ。
セックスをしているんだよ。セックスをする男が、恥ずかしいなんて。
それはね、やはり、付き合う気などないから、そう言っただけだと
思いますよ。

>休みが月に1、2回で、この休みもいつ取れるかわからない状態です。

こんなこといくらでも言えてしまうんだよ。
その男の自己申告ですよね。

体だけの関係かどうかを心配しているのですね。
体だけの関係に決まっているじゃないよ。

こういう質問で、貴女はご自分で結婚を考えるとギリギリの年齢だと
書いているのですよ。ちゃんと書きましょうよ。

回答をするほうが気をまわすことではないよね。

貴女が30歳、男が22歳。だとしますよ。

真面目に付き合おうとしないよ。男はやりたかっただけ。

貴女が28歳、男が20歳。

真面目につきあうとするわけがないよ。男はやりたかっただけ。

貴女が35歳。男が27歳。

アプリですよ。知り合ったのは。で、3回目にはセックス。
貴女のほうからするとセックスをしたのだから、
男のほうから付き合ってくれと言わないから、私のほうから
付き合ってくれと言う。

こういういきさつで、年上女性が8歳下の男と、それもアプリで知り合った
のに、付き合いに発展する仲だと思うことが、感覚が違うのではないかな。

>このまま連絡がなければ、はっきりさせるためにストレートに「興味がなくなったのなら言って欲しい」と聞いてみるべきでしょうか?

こういうこと聞きますか。
貴女がマジになればなるほど、男は貴女から失礼しますになってしまうよ。
はっきりさせるためだというが、最初からこの程度のことは
わかってないとね。

もう今の段階でも、そろそろ失礼しますになっているんだよ。

男、伏線張っているじゃないよ。

>自分からは言ったことがないから恥ずかしい…
>とっても忙しく休みが月に1、2回で、この休みもいつ取れるかわからない状態です。

このようにね。

アプリなんてね。同時並行でできるもんなんだよ。
私ひとりだけと、やりとりをして知り合ったと思わないことだよ。

結婚するにはギリギリの年齢の女性が、
この8歳下の男を結婚する相手としてターゲットではないのですよね。
ターゲットにならないよ。男はもうそろそろ貴女から失礼しようと
しているのか、失礼したのか、そんな感じだよ。

おじさんが貴女に割合に長めに回答しているのは、
結婚ギリギリだと思っている女性が、こんなところで
留まっていてはいけないと思うからですよ。

結婚ギリギリの年齢だと、ご自分で思っているのであれば
結婚相談所なり、見合いでもしたほうがいいよ

もっと、しっかりした女性になってくださいね。
でないと、遊ばれるだけの女になっても、つまらないよ。

    • good
    • 3

そんなに忙しい彼なんですね?


多忙の中、1日しかない休みだったら一人でゆっくり過ごしたい、という気持ちもわかります。あなたの連絡してほしかった、という気持ちもわかりますが。
お互いを取り巻く環境が違うと思いも交差してしまいます。
モヤモヤしてる所ははっかり聞いてみるのもいいかと思いますが、どれくらい忙しいのか。仕事の内容を逐一聞いてもわからないだろうし、帰宅が遅い、休みもなかなか取れない、という状況をまずは心底理解してあげましょう。理解ある女性て男性は癒しにもなるし、結婚も視野に入るかもしれません。(主観ですが)
付き合い始めで我慢も辛いですが、出方によっては面倒くさいイメージもつき、離れるかもしれないので、気をつけてください。
    • good
    • 0

聞いてみていいですよ、と言うより恋愛心理学から見ると長続きもしなければ結婚には当然行かず別れはそろそろきますね。


恋愛序盤で肉体関係持っちゃうと八割破局するって研究だけで説明は事足りると思います、ドーパミンが性行為の時に分泌されるのですが最初の方に最高に楽しい気分になっちゃうと普通のデートで出るドーパミンじゃもの足りず満たせるのはエッチだけになります、つまりエッチだけを求めて会うことになります。
これが長期的な関係の構築にむくとは言えない。
そもそも付き合うかを曖昧にするあたりで察しませんでしたか??
付き合っちゃうと他の人と会うことや関係を持つことが浮気になるからです、なので付き合うかの質問には曖昧になります。

良い相手ではなく恋愛経験の少なさを悪用され性処理の道具にされただけですね、誠実な人を見抜かないことには年齢だけ重ねてしまいます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!