プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何カップから巨乳なんですか?

A 回答 (3件)

握る手から溢れれば...Dかな

    • good
    • 0

決まってはいませんね


カップだけでは言えません
全体の見た感じ
カップがデカくても垂れてれば見苦しいだけだし
    • good
    • 1

Gかな?


E〜Fは多い。が、体型によってはこれでもペチャに見えてしまう。Gはすごいよ〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!