プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は交通事故で人を死亡させでも逮捕されず、しかも「あれは済んだこと」と言い放つなど反省しているとは思えません。なのでその部分は叩かれても仕方ないと思います

でも、ハワイ旅行に行ったりパーティーを開いたり豪遊をしているだけで叩かれるのはなぜでしょうか?
彼女は一応前科はついていませんが、彼女と違って本当に逮捕された犯罪者でも、パーティーを開いたり豪遊してはいけないという法律はないと思いますし、海外旅行についても、刑期を終えればよほどのことがない限りできるはずです

堀江貴文さんや田代まさしさんがステーキを食べまくっても問題ないでしょう
日本は犯罪者には楽しむことを一切させないような心の狭い国ではないはずです

A 回答 (2件)

有名人で落ちぶれたら来ません...死人に鞭打つようなもの

有名人でお金持ちなら、追いかける人の嫉妬心も有るので火に油を注いでいるような感じ
    • 0

いやいや罪に関しては他国に比べれば、多少緩い、寛容な部分はあります

が、罪を犯せば、心は狭くなるものです。
なので、罪を犯し、汚点が付けば、叩かれるのは致し方ないことだと思います。
    • 0