アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右と左、どっちの浴衣が好きですか?
ちょっとした理由もお願いします彡:D)8┓ペコ

色や模様etc…

「右と左、どっちの浴衣が好きですか? ちょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き有難うございます꙳★*゚
    お礼は夜になります彡:D)8┓ペコ

    うわ……五分五分に わかれましたね……

      補足日時:2020/08/08 15:07
  • 忘れました!大正ロマン風に欠かせないアイテム
    ベビーカステラ.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。

    有難う御座いました(:D)┓

    「右と左、どっちの浴衣が好きですか? ちょ」の補足画像2
    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/10 15:08

A 回答 (27件中1~10件)

右は大正ロマン風のイメージ髪型や髪飾りも難しそう。


赤い口紅は必須でピンクやベージュは似合わない気がします。ヘアもふんわりアップも似合わない。髪飾りも渋めでないと締まらない。タイトで大正ロマン風の髪型がいいと思いますが難易度高いです。
左は、現代風のメイクや髪型やもアップにすれば無難にどんなに派手でも似合う感じがします。
左は技術はあまり必要無い気がします。
右はヘアメイクに技術が必要です。
ただ成功すれば圧倒的に目を引くのは右です。こんな時期だからね。守るべきことは守って楽しんでください。
多分動画サイトで浴衣メイクとかあると思います。
ああ、浴衣着てお洒落してベビーカステラが食べたい(笑)
検討を祈る。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

nomoagenshinさんは、右が好みですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
確かに、確かに。
大正ロマン風ってかっこいいですね!
このデザインが成功すれば、ちょっと一目置かれそう.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。
今風じゃなく、敢えて大正ロマン風ですね*╭*(๑˘᎑˘๑)*╮
浴衣も更に映えそう!

回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/10 15:04

left

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ryo317さんは、leftですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
可愛くてPOPな感じがお好みでしたね〜

回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/10 15:00

左だけど着るなら右


左は高校生とか活発な子が着てそう
右は大人っぽくて落ち着いて見える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Ux_xUさんは、着るのは右ですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
気に入ったのは左ですね꙳★*゚
なるほどなるほど〜

回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/10 14:59

左はうるさいから右の落ち着いてる方!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すいとぽてとさんは、右が気に入りましたね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
落ち着いてて着やすい感じですね〜

回答頂き有難う御座いました.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。

お礼日時:2020/08/10 14:57

左は派手過ぎ、右は、落ち着いて見えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

houtengxianer8さんは、右が落ち着いてて気に入りましたね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/10 14:55

左!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

みうちきぃさんは、左ですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
元気いっぱいの可愛い方ですね〜

回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/10 14:54

私は→かなぁ



左は暑い夏にさらに暑くなりそうな感じ

右は涼し気な感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

gekikaraouさんは、右のモダンな感じのが気に入りましたね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

確かに涼し気ですね〜

回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/10 14:53

どっちもかわイイです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

snowdropさんは、どちらも気に入りましたね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

回答頂き有難う御座いました☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

お礼日時:2020/08/10 14:51


ビー玉みたい❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

さがしんさんは、左のビー玉みたいなのが可愛くて気に入りましたね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
気が付いたら、もうカレンダーでは秋なんですって……
お祭りもなくちょっと寂しいですねぇ

回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/10 14:50

左の浴衣です。


ピンクと青と赤と白の配置が、良いと思います。
可愛いイメージです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

zhgvさんは、左の柄が気に入りましたね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
ビー玉みたいって言ってた方が居りましたが、弾ける感じですね꙳★*゚

回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/10 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!