プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁の話をしたがらない不倫相手に奥さんとしてるんでしょ、じゃあなんで私とするのと言ったら、そういうのが気になるんだったらもうやめたほうがいいこの関係と言われたんですけど夫婦生活があるって意味ですか?

A 回答 (5件)

あるに決まってるじゃん(^ω^)

    • good
    • 1

夫婦生活が有る無しの問題では有りません。

不倫相手のあなたが彼の家庭に首を突っ込んでくるのがイヤなのです。感覚としては彼の方が正しいのです。
    • good
    • 1

そうですね。

別れる気はないよ。
って事ですね。

寂しくて求めてくるなら受け入れて
あげるけど、プライベート壊すなら
さようならって事だと思います。
    • good
    • 1

嫁とは切り離した関係を持ちたいのに、その相手から嫁の事を聞かれるって嫌ですもの。

    • good
    • 0

有ると言う事でわ、無いですか。

奥さんとなかわ、悪くのでわー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!