プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真は撮ったものの名前が分かりません。7月撮影で比較的小さな花です。

「花の名前を教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

マツムシソウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/08 15:37

追記します



ストケシアだと思います
少し花弁が乱れてるかと
別名 ルリギク

http://garden-vision.net/flower/sagyo/stokesia.h …

https://happamisaki.jp-o.net/flower/s/stokesia.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。<(_ _)>

お礼日時:2020/08/08 15:37

ストケシアだと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。(*^。^*)

お礼日時:2020/08/08 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!