プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、3日間ハウステンボスに旅行に行きます。

車は持っていません。一人旅です。

ハウステンボスに行った夜、ホテルに泊まりたいのですが、ホテルまでの交通費込みで一番安いホテルを紹介してもらいたいんです。

ハウステンボス内の1万円以上かかるホテルには泊まれません。

長崎市とかにあるであろうカプセルホテルとかが一番安いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 料金関係なしにハウステンボスから徒歩で歩ける距離にあるホテルも教えて下さい。

      補足日時:2020/08/08 15:59

A 回答 (5件)

何処から行くの?



GO TOがあるから旅行会社サイトで探した方が安く泊まれますよ。

https://travelersnavi.com/coupon/nagasaki-furusato

https://www.his-j.com/kokunai/campaign/goto/
    • good
    • 1

宿泊込みのを申し込めば、バス代等考慮したら採算合いますよ。

当日空きあれば安く泊まれます。
    • good
    • 0

ハウステンボスと長崎市の位置を確認しましょう


早岐駅より1.5キロにパラダイスガーデンというホテルがあり、一泊朝食付き平日6700円

ハウステンボス付近でも条件によってはこんな所が

https://travel.yahoo.co.jp/dhotel/search/eki/285 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ハウステンボスのオフィシャルホテル・準オフィシャルホテル以外なら、徒歩圏内のは向かいにあるホテル・ローレライくらいじゃないですか。


あとはJRで早岐か佐世保に出て、駅周辺のビジネスホテルを探してください。
ハウステンボス3日間で、毎日長崎市内に移動するのは無駄でしかありません。JRの時刻表と所要時間と運賃を確認してから質問してください。長崎のカプセルホテルに泊まるより、ローレライや早岐・佐世保のビジホのほうがトータルで絶対に安いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!