アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間食を減らしたら体重が減ってきました。
自分は菓子と甘い飲み物をやめたら体重が減り、ウエストが縮んできました。
(といっても甘いものが欲しくなったときは袋のチョコを一粒くらいは食べています)
それだけでも数値は減ってくれるものでしょうか?

A 回答 (3件)

間食をやめるのはめっちゃ効果的です。

量少ないのにダラダラずっと食べてたらなぜかものすごい太るんですよね…逆にしっかり三食食べて間食を一切しなかったら体重は落ちていきます。
    • good
    • 0

体は嘘を付きませんから、


口にしたモノが反映されますよね。
チョコレートも種類ありますから、
選んで食べれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

1日あたりの摂取カロリーが100kcal以上減っているなら、効果はあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!