プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が処女なのかどうか、

処女か聞いたらそうだよって言われました

今までの恋愛のことも全部教えてくれて中学の時フェラをさせられて気持ち悪くて別れたがそれくらいだけらしいです 体の事は フェラしたのかぁ、って昨日聞いたら気持ち悪いから本当にやめてって言われました 

高校に入って恋愛した事ないらしくてその事は彼女の親友も言ってます

正直自分は一度したことがあるので罪悪感があります、だから初めてかぁ、って言ったら いやだ?って聞いて来ましたがめちゃくちゃ嬉しいです俺は

インスタのトーク見ちゃった時今年の2月に友達に処女だよ発言してたので あと彼氏としかしたくな言って言ってて結婚式のバージンロードまでバージンがいいとか言ってたので処女なのかなって思います
どう思いますか?

A 回答 (2件)

処女膜なんて膜はありません。


なので破れるとか破れないとかもありません。
見たら分かるとか言ってる人居ますけど
信じなくていいです。
膜なんてあったら生理の出血もありませんよ
    • good
    • 0

処女膜ってしてる?見たら分かっちゃうもんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女膜って激しい運動で破れたりするからあんまり当てにしたくないです、、

お礼日時:2020/08/08 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!