アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の肌おかしいです。
不登校であまり外に出ないけど日焼け止め塗ってます。顔が焼けている所と、焼けていない所があります
それがすごくいやです

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと塗っているんですけど

      補足日時:2020/08/08 17:20

A 回答 (3件)

皮膚科にいって


日焼け止めちゃんと塗ってるし外でないけど
焼けているところと焼けているところがあることを説明したらいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/08 17:32

なら病院に行ってみてはどうですか。


ここで聞いても解決不可能ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて聞けばいいですか?

お礼日時:2020/08/08 17:24

ちゃんと塗ったらいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!