1年ぐらい前に引っ越し(新築)をしたのですが、顔に湿疹ができてかゆくてたまりません(見た目はひどくありません)
皮膚科へは行ったのですが、薬を塗っても治る気配がないんです。ハウスシック症候群とか関係あるのでしょうか?
化粧品は毎日付けていますけど、なにが原因なのか分かりません。何か良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

この中で紹介したサイトも参考にしてください。

ご参考まで。

お大事に。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=108621
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色々検索してみましたが、これと言ったものがありませんでした。
病院替えようかなと思います。