プロが教えるわが家の防犯対策術!

栄枯盛衰 この言葉にピッタリな生き方をしている有名人といえば誰を思い浮かべますか?

A 回答 (6件)

槇原敬之

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、、、まぁ確かにそうですね。
麻薬は本当に怖いです。

お礼日時:2020/08/08 19:31

なんでんかんでんの社長だった人。

もう有名人では無いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知らなかったのでググってみました。
凄い人ですね。

お礼日時:2020/08/09 16:24

飯塚幸三



田原成貴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

後者の方は知らなかったのでググりましたが、この方も薬物でしたか、、、。
本当に薬は怖いですね。

お礼日時:2020/08/09 16:23

「有名人」とは、歴史上の人物ではなく最近の人でしょうか?


田中角栄氏ではないかと。
  
(私は田原総一朗氏の説である、ロッキード事件はアメリカの陰謀だと信じています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
陰謀だったんですね、、、。
うーむ。

お礼日時:2020/08/09 16:22

カルロスゴーン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あの方は逃げたあとも悠々と暮らしているイメージがあります。
今や追い込まれたのでしょうか。

お礼日時:2020/08/09 16:21

小室哲哉

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼を一度書いたのですが、ブラウザが固まったため再投稿。

彼はまさに典型的な栄枯盛衰をやりましたね。
豪遊しまくりさざ資産もがっぽりと思いきや、著作権も売り払い、最後は離婚。
その離婚も反感を買うようなものでしたね。

お礼日時:2020/08/08 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!