プロが教えるわが家の防犯対策術!

大島てるに住んでるマンションが載ってました。
どこの部屋なのかはわかりませんが。

住んで2ヶ月になります。今朝知りました。
今まで何も起こったことはないですが、なんか怖くなりました。
気にしない方が良いですか?
気にしない方法はなんですか?
今すぐ引っ越すのはムリです(>_<)

A 回答 (2件)

何も感じない人なら大丈夫です。


事故物件でも、必ずしも何か起きるわけじゃないので。

変に気を遣い過ぎると余計に良くないですよ。
自分には関係ないし、たとえ知ってもどうにもできない。
    • good
    • 0

何も起こったことがないなら気にしないことですね、今まで通り普通に過ごしたらいいと思いますよ(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
その言葉助かります!!
なにせビビリなもので。。

お礼日時:2020/08/08 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!