アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、夏休みガチャとFateコラボを控えていますが、他のスレで「このコラボは何日にきそう!」というスレを違う所の質問欄で僕が書きましたが、皆さんは何日にどんなコラボが来ると予想(予測)しますか?
僕個人的としては、
8月17日(月曜日)→Fateコラボ
8月24日(月曜日)→夏休みガチャ
だと予測しています。

A 回答 (5件)

かわいい娘が来るといいですねー。



少し独り言。
この調子でしばらく続けてみましょう。
見えないgood!を連打したい気分。
どこかで言動に同情された方が居たら必要と思われる説法でもお願いします。
ただし生半可じゃ通用しないだろうからよっぽど自信のある方のみにお願いしたい。
俺はそれでもスルーします。まだまだ意思疎通出来る自信無し。

ターディスがどんなスキル持ってくるか気になるなー。
悲惨過ぎるギルガメッシュも強化希望。
    • good
    • 3

私も夏ガチャはシーズンイベ後半の14日以降だと思います。



Fateは全く分かんないですね〜。
勝手なイメージですが映画があろうがなかろうがわりと自由に前後出来そうなコラボな気がします。
言い方を変えるとメーカーの担当が優しいのかなってw
つまり上映日ジャストではないのかもって思ってます。

CAP◯OMとは大違いですね!!

おっと失言…。。。w

いずれにせよどのタイミングであっても大罪龍のおかげで今の私は石が溜まりましぇん…

ひっさびさの課金案件かなぁ〜(遠い目)
    • good
    • 1

夏休みガチャは14日かなと予想してます。


おそらく夏休みキャンペーン後半の目玉なのかなと。

個人的にFateコラボは待ち望んでたので早くしては欲しいですけど、9月アタマになる可能性もあるかと。。
パズドラのコラボって公開時期とかからズレること結構ある印象なので。
コラボ第2弾では今回の映画の要素も入るでしょうから、公開2週間後とかありそうかな、なんて。

本音としては大罪龍周りたいので、カブせないでって感じですがね〜。
    • good
    • 1

Fateは興味無いんで映画公開がどうとかよくわかりませんが、水着は14日からじゃないですか?


夏休みイベ前半が13日(木)とか中途半端なとこで終わるっぽいから、後半開始に合わせて来るんじゃないかなー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!過去の夏休みガチャで言うと夏休みイベント後編ぐらいで来てたと思うので、もしかしたら14日説ありそうですね!

お礼日時:2020/08/08 23:22

同じく他のスレで書きましたが、、、



Fate→金(14)、土(15)、月(17)、月(24)の4択
夏休み→水(12)、金(14)、月(17)の3択だと思っています。

正直、大罪龍イベントとFateの映画の延期がかなり影響してしまっているのでなんともいえないです。ついでに言うと、そろそろガンホーコラボと龍換士・龍契士が来る可能性もあったりするので、ガチャの大渋滞ですね、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かにまだガンコラとか龍換士系などの復刻コラボはありそうだと、今後どんなコラボが来そうなページに書いてありました!まだまだパズドラのコラボはありすぎて大渋滞ですね…笑
今後の動きを見て、果たしてFateと夏休みガチャはどの日に来るのか想像するだけで楽しみですね!

お礼日時:2020/08/08 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!