プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなスパゲッティー(パスタ)は、何ですか?
僕は、カルボナーラが大好きです。

質問者からの補足コメント

  • スパゲッティー(パスタ)なら、何でも良いです。

      補足日時:2020/08/08 22:19
  • パスタを使った料理のことです。

      補足日時:2020/08/09 09:24

A 回答 (15件中1~10件)

ミートソース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/09 15:03

最近はまってるのは


うにカルボナーナ。

長年探しているのは
40年前に食べた牡蠣のパスタ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/09 15:02

何でも好きですけど、中でもポモドーロとペペロンチーノが食べ飽きなくて好きかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/09 12:33

トマトクリームパスタ(パスタの種類は問わない)


ミートソースとホワイトソースのラザニア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/09 12:33

質問の意味が分かりません。


料理のことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです。

お礼日時:2020/08/09 09:21

ナポリタンかトマトソース♪


お茄子かシーフードが入ってると嬉しいです(^^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/09 09:22

僕はバジルですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/09 09:24

ペスカトーレ、青唐のペペロンチーノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/09 09:23

ごめんなさい。


さっきの写真、スパゲティー以外の写真も混ざってましたね(⌒-⌒; )

コレが私のベスト20です。
「好きなスパゲッティー(パスタ)は、何です」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

パスタが、大好きなんですね。
僕もパスタ大好きです。^_^
返信ありがとうございます。
ベストアンサーにしていただきます。

お礼日時:2020/08/09 22:42

スパゲティーは何でも好きなので、どれって言えないですね。

(^^;)
いつもこんなスパゲティーをローテーションで作ってます。

パスタ屋さんができるくらいレパートリーは豊富なつもりです。(o^^o)
「好きなスパゲッティー(パスタ)は、何です」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

返信ありがとうございます。
どのパスタも美味しそうです。

お礼日時:2020/08/09 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!