今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

〜ペアーズについて〜
私は身長166cmの男性で、私のタイプの女性は私よりも身長の高い女性です。(非常に珍しいですが笑)なので、最低170cm 以上、できれば175cm以上の女性と付き合いたいのですが、こちらから大量の高身長女性にいいねをしても、全くマッチングしません。一応美容整形外科医なので年収は3000万以上で、プロフィールの書き方もサイトを見て研究したので問題ないと思います。顔はフツメンです。やはり、どれだけ年収があっても自分より身長の低い男性とは付き合えないという女性しかいないんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんわ。

アラフォーなので参考にならないでしょうか。私は166センチ50キロ弱で、185〜192センチ90キロ〜100キロみたいな方としかお付き合いしたことが無いです。もっと小柄な方からアプローチして頂いたこともありますが(昔話)、ガタイもいい自分ですしワガママもいいますし、大きければ受け止めてくれそうな、幻想というか期待というか(笑)。私はそういう理由です、そうじゃない頼もしさを知らないんだと思います。ちなみに、大柄な父親は小柄な男性のほうが怖い(いろんな意味で)と言ったりしてました、だろうなと今は思います。大柄女子とそれより小さな男子、かぼちゃワインみたいでいいですね。
    • 0

爺ちゃんは161センチ、先に逝かれた女房は175センチ。

やもめになってからできた恋人ちゃんは180センチです。この間知り合った背の高い服のモデルさんは、知り合って4~5回しかデートしていないので、結婚したいなんて言い出しています。

年収は15万円にも満たない年金生活者で貯金は100万円ほどです。容姿は、あまりにもの短足、キモイ顔のハゲで、鏡どころか自分の姿が見えるガラスの前などに苦痛そのもの。散髪屋に行くと目の前に鏡があるので、高校の時より行ったことなしで、自分でバリカン買って丸刈りにしています。

なんでこんなチビの金もないブ男を選んだいじゃいと聞いてみると、あんたの手の届く範囲が世界で一番安全な場所を感じたからと言われています。

これまで関係あった女性のすべて、どちらかというとナンパされたほうです。
    • 0