私は今、九州で病院のソーシャルワーカーをしています。でも実家は関西(神戸)なので、本当は来年、地元でソーシャルワーカーとして働きたいと思っています。働きながらだとなかなか就職活動が出来ないので、ソーシャルワーカを募集している病院や、在宅支援センターなどがありましたら教えて下さい。
 場所は、神戸・京都・大阪ぐらいで考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

定期的に実家の方に新聞や地元テレビ局に目を通すように連絡されたら如何ですか。

Uタ-ン就職面談会告知が今の時期結構あってますからね。或いは来年まで勤めて辞めてから実家で転職活動するとか方法はあると思います。
    • 0