アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この指輪がどこのやつかわかる人いますかぁ?

「この指輪がどこのやつかわかる人いますかぁ」の質問画像

A 回答 (3件)

わー、ここまでシンプルだとブランド不明ですね。


「平打ち」と言われるデザインで、昭和初期から流通してるオーソドックスデザインの一つです。
写真は貴金属製だと思いますが、ステンのナットを自分で削って作ってたのも散見します。
裏面に刻印でもあれば、判定の参考になるかもしれませんね。
https://www.happablog.com/entry/JADE
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/13 13:27

内側に刻印されてませんか?


ブランド品とかだったら、おそらく名前刻印されてると思いますよ。
それか、入っていた箱。
    • good
    • 0

梨地に見えますので


https://hirauchi-ya.ocnk.net/product/21
こういう感じにみえます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2020/08/13 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!