マンガでよめる痔のこと・薬のこと

専業主婦も最近はかつてキャリアウーマンだった人間も多い。

それでも専業主婦という子育てで家に子供とこもりがちで、朝から晩までつまらないテレビを見てコロナ脳炎になってしまうことを考えれば、専業主婦がもっとも不要不急な仕事に思える。

外国の論文で専業主婦は月給30万に値するそうだが、世の中を悪くするなら害悪でしかない。

友人でもそうだが、テレビウィルスに感染しワイド症になった嫁に自粛要請を出されたのを数人みた。
中には元CAでコロナ脳症にかかってる女もいて、中途半端な美人は30代になると始末が悪い。

「子供ガー」になって、「子供にうつしたらどうする」と鬼気迫るように訴えマウントを取る糞女。

専業主婦は得てしてFラン女子大卒の文系バカで数字で判断することが大の苦手。感情論で生きているので、子供を印籠にしてなんでも許されると思っている。そのなれの果てがモンスターペアレンツやモンスターカスタマー。

数字が苦手なくせに、男を年収で判断する癖があり、コロナの感染者も同様に対数グラフで判断できず、マスゴミが作った棒グラフでしか判断できない。ワイド症はまさにこういう愚民をターゲットにしている。

専業主婦が世論を作っているのならこの国は暗い未来しかない。

「緊急事態宣言を出せ」「自粛するぞ…自粛するぞ…」のような新興宗教にハマった人間のような洗脳された人間はテロリストと変わらない。

こういう連中は木を見て森を見ずで、俯瞰的なものの見方ができない。

夫に自粛要請すれば、困る人が出てくるという考えがなく、経済についての知識もない。

スーパーの数円差の安い特売に飛びついて、毎月高いランチを食べるという母屋でおかゆをすすって離れですき焼きを食っている。

こういう女どもからは参政権を取り上げるべきで、主婦目線などという無駄な世論を形成することは国益を損ねると思いませんか?

A 回答 (7件)

NO.6です(* ̄∇ ̄)ノ

ハゲましのお言葉ありがとうございます!(棒)

そうですね♪

政治を(略)<

まあ『バカ主婦とすら結婚できない独身者』

はもはや論外ですけどね♪(苦笑)(;ω;)

御互いに、コロナから最愛の家族を

守りましょう!ではごきげんよう♪( ´∀` )b
    • 0

NO.1です、返信ありがとうございます♪(^^)d

主婦層は政治に関心がなくて(略)<

質問者様のその口ぶりですと、

質問者様御自身の最愛の奥様は

現在、専業主婦ではなく『働く主婦』で、

その上さぞや政治に関心が

おありなのでしょうねえ?

まさしく『自慢の奥様』ですね、

素敵です!( ´∀` )b

私は最近再婚したばかりなので(主人は初婚)

政治に疎くて無関心で、新婚家庭を円満に円滑にしてゆく

事ばかり、つい考えてしまいますね(苦笑)

我ながら、困ったものです(笑)( *´艸`)

最愛の奥様とお子様と、お幸せに♪( ´∀`)/~~
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!頑張ってください(棒)

政治をワイドショーを見て分かった気になってるバカ主婦は多いですからね。

専業主婦不要論じゃなくて専業主婦白痴化論では?面白いようにテレビのワイドショーに踊らされまくっている印象があります。

困ったことだが、どうしたものか。私にはアイデアがでない。
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにそうですね。

そのワイドショーに踊らされてる愚民が世論になってしまってるところが問題ですね。
主婦達のもっぱらの話題が、今日の感染者数で検査数や重症者・死者数なんてお構いなし。

そういう愚民を利用して人気を得ようとしてる痴事(知事)達はもっと罪深いですね。

だからこそ参政権を取り上げるということを考えてみました。

税金払ってないから、このまま自粛して経済が落ち込むとどうなるかわかってないみたいですし。

専業主婦尊重の風潮をつくらなければ日本は滅ぶ

「コロナで露呈した専業主婦不要論」の回答画像4
    • 1
この回答へのお礼

専業主婦を増やすなら男性の給料を上げないとできないと思います。

そのためには女性を正社員を廃止し、年金も免除。

しかし、これからの日本でそんなことは難しくて、男女共同参画はもう避けられません。

モテナイ君が既婚者に口を出すのは無駄な世論で害悪でしかないぞ。

結婚する生活能力が足りていないんだから。
そういうのを酸っぱい葡萄という。俯瞰的なものの見方ができない負け惜しみ。
    • 3
この回答へのお礼

>モテナイ君が既婚者に口を出すのは無駄な世論で害悪でしかないぞ。

根拠を教えてください(笑)

>俯瞰的なものの見方ができない負け惜しみ。

どの部分が俯瞰的でないか具体的に!

公務員と経営者と大学教授の妻くらいしか専業で主婦してる女性、周りで知らないんですが、そんな書かれているような専業主婦って実際お近くにいらっしゃるんでしょうか???ちょっと信じられません。

見渡す限り働いてます。居るとすれば子供が中学生になるまでの一時的専業主婦だけじゃないですか?10年以内にガッツリ己で税金収める人達と違います?国益になります。生活保護受給者、障害者、家族滞在の外国人で出産だけして帰国する人達の方がよっぽど税金注ぎ込まれています。日本の専業主婦を叩いてる場合じゃ無いと思うけど視野が狭いのでしょうか。すんごい政策掲げて選挙にでも出てみたらいいですよ。
    • 2
この回答へのお礼

自粛要請する妻は専業主婦に限らず看護師などの医クラも多いでしょうね。
医クラは理系のくせに数字に弱くて、データで判断できないお馬鹿さんが多いですね。

選挙出てかりに当選しても日本という国に一人で何もかもを変えられるような権限はありません。

安倍首相を見ればわかるでしょ?

(略)国益を損ねると思いませんか?<それでは質問者様が自ら

政治家になって、主婦から参政権を取り上げられる位の地位に

のしあがるべきですね!(^^)d

コネとカネとカリスマ性は必至、あと成人していれば、

学歴も出身地も職種も経歴もIQも無関係で出馬できますよ!

ちなみに私は最近再婚した主婦ですが、

参政権取り上げて頂いても、私は一向に構いませんよ!

頑張ってくださいね!!( ´∀` )b
    • 0
この回答へのお礼

№2の方に書いたことの繰り返しですが、一政治家にそんな権限はありません。

主婦層は政治に関心がなくて、「吉村さん格好いい」「小池さんがんばってはるわ」「山本太郎が知事になったら10万円もらえる」程度しか考えてないから、投票権が無駄ですね。