プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は35歳です。18歳で知り合った同い年の親友が8月4日に私を着信拒否しました。今回が初めてではなく過去にも何度も着信拒否されてます。
私が職業訓練に通っただけで拒否され数年後に連絡が来て現れたり、私が彼女を作っただけで拒否され数年後に連絡がきて現れたりの繰り返し。今回は、親友が職場で好きになった人ができたということで、私がラインのグループライを作ったことが原因だと思います。2日前に親友のポストにお別れの手紙を入れました。もう着信拒否して数年後に現れては消えて、また数年後に現れるのも心に傷が残ります。相手を着信拒否を何度もして数年後に現れる精神面や考えが理解できません。わかる方いますか?

A 回答 (4件)

相手にするからですよ

• 1

理由を述べてないから繊細な人なのか?

ちゃんと対面できる環境がなくなるような選択をされると、あなたからの必要性を欠かれたと思い、妬き退くのか?
対象が男なのか?
    • 1

好きなんじゃないですか?ゲイとして。

• 1

親友の性別が不明ですが。

私の痛み、苦しみ、孤独、切なさ、裏切られた思いがお前には分かると思ってた、今、私のハートからは血が流れ続けているんだお前のせいで、からの着信拒否、数年経過で傷のカサブタも剥がれたからもう、許してやるよ、よ!元気?みたいな一人芝居に付き合わされたんじゃないですか?親友、と認定しちゃった程度には楽しい面もある方だったんでしょうね。その方から、生きにくそうだし結婚とか無理そう。自分勝手だから。
    • 1
この回答へのお礼

私も親友も男です。先週、一緒にドライブに行ったばかりです。誕生日や血液型が偶然一緒の親友でした。私も初めて相手を着信拒否しました。相手の考えがわかりません。