アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知住みですが静岡の掛川自動車学校を合宿で卒業しました。

掛川自動車学校は静岡公安委員会指定教習所と書いてあります。


私は愛知の平針で本免許試験を受けるんですが、
平針のホームページに、愛知指定教習所卒業者は 技能試験免除 と書いてあるんですが、 静岡の掛川自動車学校卒業でも 技能は免除されるんでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなこと書いていないですね。


偽サイトでも見たのかな?

愛知県の教習所と他県で手続きが違うようだ。
https://www.pref.aichi.jp/police/menkyo/tetsuzuk …
    • good
    • 0

卒業できるかが問題です。

    • good
    • 0

免除されないなら、


誰もわざわざ合宿しません。

と、素人は思うのだったが……!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!