プロが教えるわが家の防犯対策術!

精力弱くなった36歳独身男性に生きる価値あるのでしょうか。

A 回答 (4件)

世の女性がそこしか見てないとか思うな!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/08/09 17:11

そんな貴方に「あかひげ薬局」。


まぁ、人生それだけではありませんから。
    • good
    • 1

人、生きる価値は、精力が強いか弱いかで決めるべきでは


ないかと思います。
なので、まだまだ若いですから、まだまだ精力を付ける方法は
ありますから、いろいろと模索し、精力を復活させてください。
ただ、弱くなっても、人と助け、人を支えることによって、社会、人への
貢献度も上がりますから、そこから生きる価値を見出すのが良いかと思います。
    • good
    • 2

取り合えず、バイアグラか


シリアス、飲んで見て下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!