プロが教えるわが家の防犯対策術!

振り込みについて。

同じ銀行です。

子供の通帳に毎月振り込む場合には手数料かかりますか?

A 回答 (3件)

自行内の振り込みは手数料無料という銀行が多かったですが、最近有料化する銀行が増えているようです。



ただ窓口での振り込みやATM振込は有料でも、インターネットバンキングだと無料というところも多いので、取引銀行に直接確認してみてください。

どうしても有料の場合は、毎月ではなく3ヶ月に一度とか回数を減らすのも手です。
    • good
    • 0

近年は有料でしょ。


無料の銀行あるかな?
    • good
    • 1

掛からない銀行と掛かる銀行があり、銀行のホームページで公開されています。


大手4行が振込手数料引き下げとか・・。
ネットなら何回までむりょうとか・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!