アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日立のエアコンのリモコンの反応が悪く他のエアコンのリモコンでスイッチを入れたら反応せず
ブレーカーを入れても反応せず
電池を入れ替えて電源を入れたら何事もなかったかのように入りました。
他のリモコンで親がその後も入れたり切ったりして遊んでます。どう思いますか?
エアコン:日立のRASから始まる冷房専用の2003年の機種で室温調整すれば暖房できる
他のリモコン:日立のRASから始まる2016年製のStyleNES白熊くん

A 回答 (2件)

結局はエアコンの電池切れで解決したのではないですか!


親は子供のように興味深く、別のリモコンでも作動するか楽しんでいるだけです。
    • good
    • 0

要はリモコンの電池切れだったってことですね。



>親がその後も入れたり切ったりして遊んでます。どう思いますか?

エアコンを入れたり切ったりして遊んでいると、故障の原因になることがあります。
リモコン遊びはやめた方が良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!