アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、私が職場の鍵をロッカーにさしたまま帰っていたようで、職場の先輩が見つけて下さっていてすぐに電話とLINEをして頂いたんですが、翌日の朝まで気づかず、気づいてすぐ、お礼のLINEをしました。その後既読はついたんですが返信はこず、、、
返信の遅さに怒って返信がないのかな?職場でも密に関わる先輩なので、関係が壊れないか心配です、、、。
皆さんの意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

「昨日、私が職場の鍵をロッカーにさしたまま」の質問画像

A 回答 (4件)

そんなに気にする事でもないとおもいます。


ラインってそんなもんです。
私の会社にも色々な人がいて勤務時間以外での連絡は対応したくない人もいます。
先輩、後輩とも既読スルーありますが全然気になりません。
先輩から夜に電話きたときも疲れていれば出ませんし。
みんなそんな感じで会えば普通に仲良いので気にしてません。
忙しかったり色々な事情があれば返信遅くなったりしますからね。

後日あったときお礼いえばいいとおもいますよ。
    • good
    • 0

あなたの返信で話として完結しているのに、なんでそれに対してわざわざ返信しなくちゃいけないのですか?

    • good
    • 1

別に問題無いのでは?


仕方ないですよ。
    • good
    • 0

大人はそんな事で怒ったりしませんよ。


休日の朝ですし、スマフォ置いて何かしてるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています