アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石田純一は、どうしようもないですね。いい加減にしろ!って言いたいですね。

前回の沖縄の件もあったのに、反省もせず、ましてや東尾理子さんや子供さんに随分迷惑かけているのに、今回の行動は、許しがたいです!
皆さんは、どう思われますか?

A 回答 (4件)

もともと良識を求められる方ではなかったので、ちょっと諦めている部分もあるというか。

そういう人なのは、トレンディ俳優と言われていた時代からでしたし。



今の時代のフィルターを通してみると違和感を感じますが、一方で注目される人物なので、控えて欲しいという気持ちです。
    • good
    • 0

石田純一と結婚した時点で自由奔放なのは諦めないとダメですよね。

    • good
    • 0

石田純一ですから仕方がないです。


松原千秋さんにも迷惑を掛けているし、いしだ壱成も同様ですが・・。
血統ですから仕方がないです。
    • good
    • 0

個人の自由。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!