見守り電球またはGPS端末が特価中!

22卒が大変なのはその親が22卒の時期に自分達を産んだからですよね?考えてみれば分かる話ですが、22卒の時期に産まなければたとえコロナが流行っても苦しまなかったわけです。子供というのは産まなければいけないものではなく、自分達が産みたいというだけで産んだわけです。その子供に非はなく、親が責任を取るべきですよね?

A 回答 (3件)

あなたはタイムマシンとか将来を見る目をお持ちなのでしょうか。

もしそうなら、あなたは今頃世界一の金持ちになっていたでしょう。
何しろ、将来が見えるなら、株でも、為替でも、ギャンブルでも、全部正解がお見通しなのですから。

この世はそうではないのです。
あなたに非はないかもしれませんが、ご両親にどんな非があるというのですか?
あなたはご両親にどんな責任があるといいい、その代償でも求めようというのですか?
あなた自身にはあなた自身が責任を持つんです。
これから先は、むしろ、ご両親に対して、あなたが扶養の責任を持つんです。
    • 1

こうゆうくだらない質問してるだけでも貴方は幸せ

親にありがとうと言いなさい
    • 0

なので成人するまでは、養育の義務があるのです。

• 1