プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナで、みなさん大変な中、
何か気づかれた事とかはないですか。
ちなみに、私は、何かしっくりこないというか、何か変だと思いました。
一つは、最初の段階で、客船で、新型コロナ発生した時、食い止めようとすれば、出来なかった事ではないと思いましたし、三密の所や状況に、親が子供連れて行くとか、罹患者がのうのうと、三密の中に行く人がいるとか、色々思わされる事がありましたし、さかのぼって考えた事もありました。あと、マスコミに対しても思いました。もしかして、ヤカラがどこにでもいる?

A 回答 (3件)

そう感じます 何度も止めるチャンスあった


中国抑えた これはかの国のバイオテロの可能性高い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味深いお言葉・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/09 14:58

>何か気づかれた事とかはないですか。



著しく防疫知識が低い奴等がいる、じゃなかった、そういう輩だらけだったこと。

・アルカリ性石鹸による手洗いを過小評価している人が凄く多い。
・SARS-CoV-2に色があると思っている人は結構多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/09 14:47

そうですなぁ、やはり日本人というか日本政府というか日本国というか、とにかく日本って想定外に弱いよなぁって改めて思いました。

型にはまらず生きていけたらもっと良い国になると思うのに残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント、そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/09 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!