アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅花女子大のイメージってどうですか?
通っている子を、大学名で彼女にしたい、とか思いますか?
それともいをとって、「馬鹿」なイメージですか?

A 回答 (3件)

大阪北摂という場所柄、オシャレな女子大生が多く、入りやすいわりにはイメージは高めです。


河合塾の難易度では35.0〜42.5といずれの学部もかなり低くなっていますが、入試の人気は高く、定員はほぼ満たされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女にしたい、というか頭は弱いイメージですか?

お礼日時:2020/08/09 16:40

関学や甲南の子なら彼女にしたいです。

    • good
    • 1

お嬢様学校という印象ですね。


これは私が大学生だった40年も前もそうですし、その前から連綿と受け継いできた伝統です。学力が低いというよりも、祖母も母も梅花卒ってパターンのお嬢様が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!