dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

任期の海水浴、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。

    人気の海水浴、ありますか?

      補足日時:2020/08/09 15:28

A 回答 (3件)

海水浴にも任期が出来たのか、ふむふむ

    • good
    • 1

おそらく全国どこの海水浴場もお盆が明けたらクラゲが発生したり、海水が冷たくなったりして、誰も海水浴はしないというパターンですね。

ただ、近年は海に入ることのない海水浴も多いですが(笑)
一応例年だったら8月31日までは「海の家」の営業はしています。

 今年はどうでしょうね。
    • good
    • 0

海水浴は夏だけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!