アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は統合失調症です。が好きな人がいます…好きな人は健常者です。諦めた方が良いですよね??本当に辛い人生です。

A 回答 (3件)

どこまでを目的にするかによります。


話すだけで良ければ諦めなくていいです。
    • good
    • 0

諦めなくても良いよ



ただし、迷惑が掛かるようなアプローチ方法だったり、執拗に追いかけなければね。

それは健常者と同じなので、気にする事は無い。

ただし、フラれてはっきりした時はきっぱり諦める事が相手を想うと言う事であるって言うのは誰しも同じだね。
    • good
    • 0

>諦めた方が良いですよね?



そう思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。もう死のうかな!アハハハ

お礼日時:2020/08/09 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!