プロが教えるわが家の防犯対策術!

参考として高周波治療器の取扱説明書の内容です。以下、よろしくお願いいたします。

@ご使用前に必ずこの取扱説明書をよくお読みいただき、正しく安全にご使用ください。
@ご使用になる使用電圧が一致していることをご確認ください。
@電源コードは、規格品をご使用ください。
@医療機器ですので痛みの緩和以外の他の目的には使用しないでください。

A 回答 (3件)

@ご使用前に必ずこの取扱説明書をよくお読みいただき、正しく安全にご使用ください。


@ご使用になる使用電圧が一致していることをご確認ください。
@電源コードは、規格品をご使用ください。
@医療機器ですので痛みの緩和以外の目的には使用しないでください。

ほぼ完璧です。
原文<緩和以外の他の目的>は<以外>と<他>の意味が被さっています。
最近の日本語には時々見られる表現ですが、<他の>を削りました。
    • good
    • 1

「@」は単価のとき使う記号です。

    • good
    • 0

間違って無いと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!