アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うるさいバイクを運転して周囲に騒音を撒き散らし迷惑を掛けている人は、それで自分の人生が充実して行くと感じているのでしょうか?

A 回答 (2件)

うるさいバイクを運転してる時点でそんな簡単な事も解らないレベルの人達ですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな簡単な事も解らないレベルの人達が運転されていたんですね。
確かにそこが判らなければ運転もしてしまいそうで、判らないからこそ騒音を撒き散らしても走れてしまっているんですね。

お礼日時:2020/08/09 17:57

絶対なんも考えてないでしょ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えていそうにないですね。

お礼日時:2020/08/09 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!