アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は誰も評価してないけど(笑)。

A 回答 (13件中1~10件)

参院本会議に仏教を持ち込んだ変質者、その点では評価されるかも知れません…

「山本太郎って後世になって評価されるタイプ」の回答画像13
    • 4

こんな奴に同調する反日仲間が集まり、日本の政治に又しても介入して、日本国内の共産党や社民党、その他反日野党、過激派などの協力を得て、日本を国内から破壊活動を行うようになったら大変です。

平和な日本を守るためにも彼らには、破壊活動防止法の適用も考慮すべき時期に来ているのではないかと思います。
・・・後世になったら反日野党や反日過激派から評価されるタイプだよ!
    • 16

中卒で原稿を見ながら答弁をする代表的な国会議員としてね・・・

• 9

昔は“メロリンQ”で評価されてましたよ!

• 1

後世で評価されるタイプは、その後世までの間に、正か負か何かを成し遂げないとなりません。

もちろん小さなことでも、何かの契機になっていれば良いのです。
トンデモ理論であっても発表し続けて、後にそれが正しかったら評価されるでしょう。間違っていれば、当時の目立ち度によっては「居た、居た、こんな人(笑)」ぐらいの扱いでしょうから、評価ではないですね。

何も成し遂げていない人は評価されないのです。何かを成し遂げるために他力の方が大きい人は評価されないのです。今の彼が後世で話題になるとしたら、「国会でこんなに品のないことをした議員がいた」とか「この人、カイジっていう映画に出てるよ」ぐらいです。
    • 4

今のところ負の功績ばかりだし、今後とも評価されることはないでしょう。

タレントから政界に出た人で有名な人に青島幸雄がいますが、晩年は散々叩かれて終わりました。
放送作家やタレントだけにしておけばよかったのに、政治に顔を出したばかりに・・・。
最後は東京都知事に立候補し、見事当選です。
その公約はすでに開催の準備が着々と進められていた世界都市博覧会の中止でした。
公約と言っても中止ですので、「やーめた」で済むため、こんな簡単なことはありません。
彼は当選し、見事その公約を果たしました。一番の目玉公約を実現したわけですから、立派な知事であったとも考えられますが
それ以外の公約は何も果たすことはなく、行政に関しては役人任せに終始しました。もともと政治に見識があるはずもなく
当然といえば当然です。
結果、博覧会を当て込んで準備していた土建・建設業界は多大な迷惑を被ったそうです。
下は青島幸雄作詞のヒット曲です。なかなか良い仕事をしていると思います。他にも「はい、それまでよ」とか「明日があるさ」まであります。

しかし大した見識もなく政治に頭を突っ込んだばかりに寂しい晩年でした。政治家としての青島幸雄を覚えていますか?

さて山本太郎ですが、タレントとして売れず、政治に頭を突っ込み、どこかに入知恵をするブレインもいるのでしょう
水道法、種子法、入管法、TPPなどに反対する政策を主張しています。国債を沢山発行しろとか、時給全国一律1500円とか
オリンピック、パラリンピックの中止まで謳っていました。そして先般の都知事選では落選です。
山本の毛バリに釣られる都民も多く、65万票以上を獲得しました。しかし彼が落選して都民は助かったと思います。
もし当選していたら、都民のみならず、他の国民も「悪夢の4年間」を体験することになったでしょう。
変に入知恵されているだけに癖が悪く、行政の実務に当たる都の役人の苦労は大変だったでしょう。
今回落選してひとまずはめでたしめでたしです。続編はもういりません。

山本のことは評価しませんし、今後も評価されないでしょう。
器としては青島以下だと思います。
    • 14

後世になって、忘れられるタイプです。

• 6

無礼で独りよがりで頭カラッポとしてね。

• 12

カルト新選組が解散した後は世間の誰からも相手にされないでしょう。

晩年は詐欺罪で刑務所暮らしになりそうな気がします。
    • 14

逆張り乙。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
天地がひっくり返っても無い。
ネタとしては語り継がれるかもしれないけど、プラスの評価は無い。
少なくとも現時点では100%ネタキャラだよ。
    • 2